pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point失敗?

娘を美容院へ連れていきました。
前回行ったのはかなり前で、もうノビノビ状態だったので・・・。
後ろを揃えてもらい、前髪も切ってもらったのですが
06-06-08_18-53.jpg
こ、これって・・・失敗じゃないかぃ??
そういえば、いつだかもここの美容院で
前髪を大幅にカットされてしまっていたのだった。

ま~4歳だし、すぐ伸びるからいいけど、
ちょっとなぁ~。昭和のお人形みたいな髪型だよ。
(その後行ったリハビリで、リハビリの先生に
 「えっ、これお母さんが切ったんじゃないんですか!?」
 と驚かれる始末だし・・・)

私はいつも、結婚式にお呼ばれするときは
ここの美容院で髪をセットしてもらっているんだけど
今年の4月にもお願いしたところ、なんかいつもと違って
あんまりいいセットじゃなかったの。
そこの美容院の美容師さんの平均年齢は(多分)50代。
「もっと若い美容師さんの方がいいかなぁ・・・」と思って
次回結婚式に呼ばれた時は、別の美容院に行こうと思っていたのに、
私ったら、今日美容師さんに
「(娘の)髪の毛伸ばす~?」
と聞かれた時、
「はい、10月に親子で結婚式呼ばれてるんで」
と、うっかり口をすべらせてしまった
言った直後に『ハッ!!』っとしたけどもう遅し。

「それじゃあ2人まとめてやってあげるね!」
と嬉しそうに美容師さん・・・。あちゃー・・・。

小さい子供のカットでも、笑顔で引き受けてくれる美容師さん、
好きなんだけどね、好きなんだけどね・・・。
次回は変えようかと思っていたのに・・・
こうなったら、私も娘もウルトラ素晴らしい髪形にしてもらわなきゃね!
頼むよ~美容師さんっ!
スポンサーサイト

2006/06/08(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

エミちゃん・・・
すばらしい髪形にはしてもらえないかもしれないから
忘れたフリして他のところに行ったほうがいいかもね~(;^_^A

2006/06/12(月) 16:36:40 | URL | [ 編集]

pointエミ

や、やっぱりそう思う?(^ー^;A
ちょっと危険な感じするよね・・・。
でもまたこれが人のよさそうなおばさんなんだっ(美容師)
なのでなおさら断りづらくてさ~。
忘れたふりすればOK!?!?( ̄∇ ̄)

2006/06/12(月) 20:57:34 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/148-b1798b87
前ページ | | 次ページ
