pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point無謀?

水着を買ってしまった。かなり無謀。

今日は昼間じめじめして暑くて、
仕事終わって外にでた時ふと
「今年の夏は、娘とプール行きたいなぁ」
と思いついて、即水着を衝動買いしてしまった

ちなみに買った水着は
かなりでかいサイズのうえ、強力補正水着タイプ。
少しはこのブヨッた肉もカバーできるだろうか・・・。

娘の水着も買ってないのに自分のだけ!あはは~。

さすがに大勢の人の前で水着姿を披露したくはないので
なるべく人目につかない場所に泳ぎに行こう~っと(笑)

2006/06/14(水) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/150-d4006b54
前ページ | | 次ページ
