pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point嬉しい~(*ノ▽ノ*) 

相変わらず「おい森」にはまっている私~♪

キャラクターの着る服を、自分でデザインできるんだけど
私もいくつかデザインして、お店に展示してもらってました。
そしたら今日!私のデザインした服を着ているキャラを2人発見
嬉しい~~~!着てくれてありがと~~~!!

でもね、ひとつは『ハート柄』なので
着てくれる気持ちはわかるんだけど、
もうひとつは『ののじ柄』といって(自分で命名する)
前面に大きく「の」と書いてあるだけの服(笑)
(私のキャラクターの名前の一文字をとってみた)
服的にはかなりダサダサなんだけど
自分以外のキャラクターが着てくれるなんて笑っちゃった。
全然「の」に関係のない名前の子なのに・・・

それにしても「おい森」は面白いなぁ。
朝起きてまずDSの電源入れちゃうもんなぁ(笑)
スポンサーサイト

2006/06/21(水) | すき | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

へー そんなにおもしろいんだ・・・(・ω・)

DSとそのソフトが
頭の中の「ほしいものリスト」に入ってしまいました。

2006/06/22(木) 14:59:36 | URL | [ 編集]

pointエミ

んっふっふ(* ̄ー ̄*)
西瓜さんが買ったら通信できるわ・・・にしし。おいで~~。

ロールプレイングとかパズルとかレースだとか
そういう面白さとはまた別って感じで
のんびり癒されたい人にはうってつけのソフトな気がする。

西瓜さんは絵が上手だから、きっと服のデザインも
楽しめると思うよ~(o^―^o)

2006/06/22(木) 19:46:16 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/153-f7f92217
前ページ | | 次ページ
