pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointラブリー♪

数年前、スナグル(日本でいうファーファ)のサイトで見つけてから
ずーーっと欲しかったスナグルのフィギュア!
アメリカのショップで探したけど、どこでも売り切れで
「あーもう入手は不可能か・・・」
とあきらめていたけど、先日海外オークションで発見。
入札してみたら、私以外に誰も入札者がおらず
あっさり落札することができました。

VFSH0088.gif
ねっ、かわいいでしょ~
ちゃんと青色のやわらかタオルをかけてるの~。
底面をみると、98年製でシリアルナンバーつき。
(限定発売だったんだろうか?)
あーかわゆい~~にやにや。

できることならパソコンデスクに飾って
ネットしながら眺められるようにしたいけど
かいじゅう娘がいたずらして、壊したら悲しいので
高くて遠いところに飾ろうと思います

白くまってなんでこんなにかわいいんだろう。
旭山動物園に行きたいよ~。
スポンサーサイト

2006/06/22(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

わーかわいいねえ。
やっぱりこれは お風呂あがり?(^^)
足元は花咲く草原のようだし
お風呂は森の中の温泉とかかな。
いやいや、川で泳いだあとかも。

以前私 娘に 陶器の犬を 床に落として割られました(^-^;
高くて遠いところは正解だね。

うちの娘はなぜか昨日から急に 白熊のぬいぐるみにラブラブ。
今までそんなに人形とかかわいがったことないのに・・・

( ゜o゜)あっ
「わたしのバーニー いつもいっしょ」という絵本の中で
女の子が熊のぬいぐるみを どこに行くにも持ち歩いてるのを
見たせいかも。

2006/06/26(月) 17:31:42 | URL | [ 編集]

pointエミ

えへ。見てくれてありがとう!
実はこのフィギュア、何種類かあって
お外で木製おけに水を入れて
そこで行水しているタイプもあるんだよ。
多分これは、その後体を拭いている場面なのかも?
でも、あれだけでいろいろ想像できる西瓜さんすごい!

陶器類は注意だね(^^;
あとはガラス類なんかも・・・。

お嬢ちゃん、絵本に影響されたかな?
かわいいねぇ♪
しかも茶色のくまじゃなくて、白くまってのがいいね♪
(↑白くまびいきだもんで⊂(・(工)・)⊃)
白くまのぬいぐるみを胸に抱きながら
昼寝している姿とかいいかも~~♪♪

2006/06/26(月) 19:24:16 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/154-541752fe
前ページ | | 次ページ
