pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point難しい!

仕事・・・引継ぎは今月いっぱいで終わりで
来月からは私はひとり。
それどころか、月後半の作業は一度教えたからって
先輩は来週と再来週、全部は出勤してこないみたい。
(先輩にも先輩の都合があるので仕方ないけど・・・)

思った以上に難しいのだ~~~仕事!
介護保険って難しいよ、ホント・・・。

あああ、来月からが心配だーー!
大丈夫かなぁ、こんなんで・・・
過去何度も転職したけど、
一番難しいかもしれない、今回の仕事は

2006/07/10(月) | しごと | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/158-55fef710
前ページ | | 次ページ
