pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあ、暑い・・・

なんだか2日前からやたら暑い・・・。
昨日は、ただ道を歩いてるだけなのに、
直射日光の熱さをじりじりと感じたし・・・。
風もあまりなかったから、余計暑かったのかも。

今日はついに、首にタオルをまわして過ごしました。
私は異常に汗をかく体質なので
着てる服とか、すぐびしょびしょ状態!
恥ずかしいことこのうえない!
女(一応)なのにさー。汗だく女だなんて・・・。

髪も一応ひとつにたばねているんだけど
横の毛が短いために、バサバサでてきちゃって
なんだか「生活に疲れたおばさん」状態だよ。
でも!そんな状態でも今日はショッピング行っちゃったよ。
もうなりふりかまってられない。
だってこれからもっともっと暑くなるのに!
スポンサーサイト

2006/07/16(日) | こころ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
あまり暑いと 見た目にかまっていられない。
私は とろくさい上に 内出血しやすいのか
大抵いつも足に ぶつけた跡のアザがいくつもあって、ヒザも茶色くて 見苦しいけど、もうそろそろ割り切って 半ズボン・・・いや ハーフパンツのかっこうのままでも 外出させていただきます。

2006/07/17(月) 11:36:45 | URL | [ 編集]

pointエミ

そうよね~~。
もう見た目なんかかまってられない!
私も膝が汚いので、はずかしいんだけど
夏といえば半ズボンよねっ♪♪
とてもじゃないけどジーンズなんてはけないよ。蒸れちゃって。
西瓜さんと私で「半ズボンズ」結成するか(* ̄ー ̄*)

2006/07/19(水) 15:23:55 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/159-e2d97620
前ページ | | 次ページ
