pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointお客さま

朝早く、はとこからのメール。

「今日遊びに行っていい?」

オーケーオーケー!!いつでもOK!!(強気)
もちろん即効OK返事しました
これだよこれ!
「今日行っていい?」に対して「いいよ!」の返事!
しかも「何時でもいいよ」付き!!(笑)
ちょっと心の中でガッツポーズをした私。にやり。
アイムウィナ~~~!!(なんだか)

私は兄弟がいないので、いとこやはとこの存在が
とってもありがたかったりするんだけど、
仲良いいとこは全員年下。
もちろんいとこ達も大好きだけど、
今日のはとこは私より年上なので
『頼れるお姉さん』みたいで、好きなんです。

はとこは来年40歳になる独身ですが
下手したら私より年下にみえるぐらい
とっても綺麗で自分を磨いている女性。
私はひそかに彼女を
『自分もこういう風に年を重ねたい!』
と目標にしています。
私が男だったら是非彼女にしたいタイプ。
でもそんな彼女の悩みが
『結婚したいけど、彼氏ができない』
だから、世の中って難しいね。。。

はとこからもらったプレゼント。
引越し祝いだそうです。初めてもらった!
部屋に緑が少なくて淋しかったから
すごく嬉しいよ~~
VFSH0093.gif

スポンサーサイト

2006/08/12(土) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/165-f4e8df2e
前ページ | | 次ページ
