pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point明日から仕事

今日は休みだったけど、明日明後日は仕事!
先週は娘が発熱したりで、多く休んでしまったので
明日の机の上がこわい・・・やることたまってそう。

娘は今夜と明日、外泊。
久しぶりにパパの家へ泊まりにいきました。
新居に来てから娘がいない夜は初めてなので
なんだか部屋がいつもより広いや。。。
お風呂も一人でひろびろ入ったけど・・・やっぱり淋しい
今頃娘も、ちょっとは淋しがっていてくれてるだろうか?

ところで、最近の私のおすすめの一品がこちら!
VFSH0100.jpg

沖縄県の『上地屋』さんの黒糖です
この間わしたショップへ行った時、店員さんから試食で2ついただき
家に帰ってきて食べたら・・・これがうまい!!
私は甘い物は好きじゃないけど、これなら食べられるわー!
もちろん黒糖なわけだから、物凄く甘いんだけど・・・不思議。
昨日もう一度わしたショップへ行き、買ってきたのです
キャンディみたいにひとつずつ包装されてるから
常にバッグの中にひとつ忍ばせておいて、
疲れた時に食べるのもいいかも(疲れた時甘い物欲しくなるよね)

実はわしたショップで、もうひとつ気になる商品があって
昨日行った時も、買おうかやめようか迷いに迷って
結局買ってこなかったんだけど・・・うーん、まだ迷ってます。
だってその商品ってね・・・お線香なんです。
買ったって焚く場所がない・・・でも
物凄く「私好みの香り」だったのよ~~
仏壇ないけど、お線香焚いてもおかしくないかな??
スポンサーサイト

2006/08/14(月) | せいかつ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
