pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあいしあうおやこ

この間言ってた写真ができあがったよ
ぷぷーーっ、見てちょんまげ
img093.jpg
白黒で見た時は「いいかも」って思ったけど
カラーで見たら、やっぱ私おばさん・・・あは~。
私はブルー、娘はピンク。
本当は私がピンク欲しかったんだけどさ。
でもいい記念になりました
もちろん部屋に飾るよ!

2006/08/25(金) | あそび | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointユヅハハ

うふ(〃▽〃)とっても素敵よ♪
私なんて・・・絶対ドレスサイズないしぃ・・・
着れて撮ったとしても公開なんてしたら世界を敵にまわすしぃ
大丈夫!(←なにがだ)エミさん自信もってOKよ~

2006/08/25(金) 22:23:44 | URL | [ 編集]

point西瓜

わあ(*^o^*)
よく撮れてるね。
私もコッソリ娘と撮りに行っちゃおうかな・・・

2006/08/26(土) 18:10:55 | URL | [ 編集]

pointエミ

>ユヅハハさん
わ~、見てくださってありがとうでーす!
これって一見ドレスを着てる風に見えるんですけど
実はただ布を巻いているだけなんですよ。
私もかなりのおデブだけど、
これだから大丈夫でした(笑)
自己満足ですけど、綺麗に撮ってもらうことって
めったにないから、いい機会になったです(*^^*)

>西瓜さん
ふふ。いつもの私よりマシに映ってるしょー。
西瓜さんもぜひ撮りにいきなぁ。
ここはスタッフの感じもいいし、おすすめだよ。
ちなみにURLは
http://www.freeze-motion.com/
です(^^)
もし撮ったら見せてね~!

2006/08/26(土) 22:20:48 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/170-d88ab36f
前ページ | | 次ページ
