pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあわわ

昨日の夜中、なぜかなかなか眠れなくて
しかも徐々に寒くなってきた・・・。
タオルケットかけたけど、ガタガタ震えがとまらなくて
結局一睡もできないまま朝を迎え気づいた。風邪だ!

熱を計ったら38度!
私にしては高熱だよ~。しんどいはずだ~。

今週は仕事の締めがあるので、休みたくないんだけど
熱が高いだけあってフラフラするし
なによりもまだガタガタ&頭痛が・・・。
仕方ないから休みました

とりあえずずっと布団かぶって横になってたけど
体のふしぶしが痛いし、頭痛もひどいし眠れなくて
熱を計るとどんどん上がってきてる。がーん。
結局39度台までいってしまったので
夕方父に病院まで乗せていってもらいました
やはり風邪でしょう。とのこと。

解熱剤と鎮痛剤を処方されたので
早くこの薬が効いてほしいよ~とほほ。
明日こそは仕事行かないとまずいし
たのむよー私の体!
スポンサーサイト

2006/09/04(月) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

ありゃあ( ´Д`
お大事に。
薬効くといいね。

きのうhotmailのアドレスにメール送ったので
また元気になったら見てねd(゜ー゜*)

2006/09/05(火) 02:54:36 | URL | [ 編集]

pointエミ

ありがとう(>_<)
おかげさまで薬が効いて、熱は下がったよ。
で今日仕事に行ったんだけど
「病み上がりなんだから無理は禁物!」
と先輩にしかられ、帰されてしまった(^^;
結局今日も家にいるよ~。

メールありがとう!

2006/09/05(火) 15:28:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/173-ca87b9ef
前ページ | | 次ページ
