pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point出勤したものの

今朝起きて熱を計ると37度前半で、
体も昨日に比べたら大分楽になったので
いつも通り、娘を保育園に送ってから出勤しました。
が、先輩たちから
「昨日高熱がでたのに!無理しちゃダメ。
 今日はもう一日ゆっくり休みな~!」
と総攻撃(?)を受けたので
「…ハァ…それじゃそうさせていただきます」
と帰ることに。
せっかく職場まで行ったのに…。
でも、先輩たちの優しい言葉が嬉しかったです

それじゃ娘のお迎えまでゆっくりしてるか…と思っていたら
11時すぎに「高熱があります」と保育園からお迎えのコール。
仕事に行ったとしても、結局早退になっていたらしい。

今週は珍しく、月曜~金曜まで出勤のはずだったのに
結局3日しか出勤できそうにないな~。

2006/09/05(火) | しごと | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/174-b6401e04
前ページ | | 次ページ
