pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point切っちゃおうかな・・・

短大の頃はロングにしていたけど、
卒業でバッサリとショートカットにし、
それから結婚する頃にまた伸ばして、
出産前にまた短くしていた私の髪。

久しぶりにロングにしてみようかな~と
去年から頑張って伸ばしているけれど
最近ウズウズと『切りたい気持ち』が…。
(ちなみに今肩に10㎝つく位)

来月末友だちの結婚式があるから
そのときアップにするためにも伸ばしておきたいけど
今って別にロングじゃなくたって
かわいいセットだってあるだろうし、
それよりなにより今のこの髪の状態!
毛先はパサつきバラつきみっともないったら!!
しかも、いつだか自分でブリーチしたから
ムラもひどいし、とにかく変なのです。

思い切って切っちゃおうかな~??
気分転換も兼ねて。
あー、短くしたら楽なんだろうなァ、シャンプーとか…。
乾くのだって早いし、セットも早いしいいことずくめ?

でも!
以前ブログにも書いた美容室では切らないぞ!
たまには「おっされ~」な美容院で切ってみた~い。
スポンサーサイト

2006/09/07(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

ショートが似合うのいいな~
私、短いの似合わない。顔がベース型だから、ボブぐらいがいいらしい…

今はロングだけど、髪が少ないのでパーマ当てなくちゃボリュームないんだよな。

エミさんのショート姿見てみたい!

2006/09/08(金) 05:01:50 | URL | [ 編集]

pointエミ

へへへ。切ってきちゃいましたよ~!
セミロングにしようかと思っていたけれど
ジョキジョキ切られてショートに近くなっちゃった!
カラーも茶色にしてもらったので
前と雰囲気がガラッと変わって嬉しいです。

あやなママさん、私も顔の形から
私の場合はロングが似合わないみたい(>_<)
なんせまんまるだから・・・(T_T)

私もあやなママさんのロングを見てみた~い♪(^^)

2006/09/09(土) 16:56:38 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/175-ba33b59f
前ページ | | 次ページ
