pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointPC不調

私の仕事は
「毎月10日までに国保に請求!」
というのがとにかく一番大事なことで
今月の10日は日曜日になってしまうため、
今週末までが勝負の週だったんだけど、
昨日までに90%は終わり、今日はあと10%さっ♪
と思っていたら、朝からPCが不調で
PCが動かないと仕事が何もできないので
今日はずっとお手上げ状態でした。
困っちゃうよ~…どうなるんだろ…。

一応PCに詳しい人が、今日の夕方か
明日来てくれるそうなので
もうその人にすべて任せるしかないんだけど
今週はせっかく前任の人が来ていてくれて
今一度やり方を教わろう!と思っていた私にとって
処理がすべて自分でできない。というのは困る!!
結局覚えられない部分があるってことだもん…。

ああー…来月あたまは自分でできるかなぁ、グス。

ところで、美容院予約入れちゃいました。
初めて行く美容院です。ちょっと緊張。
変な頭にならないだろ~なぁ…?
スポンサーサイト

2006/09/08(金) | しごと | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/176-2c6d368b
前ページ | | 次ページ
