pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointふんふ~ん♪

行ってきたよ~美容院
「おっされー」な美容院だったわけだけど
着いてびっくり。美容師さんはほとんど男性
私、美容師さんは女性がいいタイプ…。
技術がどうのこうのじゃなくて、男性だと話す内容に迷うから。
女性のほうが話しやすいから好き。
でも、私の担当の人はもう決まっちゃってたし
そのままお願いしました。

いろいろ話しかけてきてくれるその美容師さんは
年齢は23歳だそうで、いかにも今風な感じの。
こんな若い男の子と話す機会なんて滅多にないから
おばさん困っちゃった~。

それより!!
席に着くなりその美容師さん、
「週刊誌とか読まれます?」
って、女性週刊誌を持ってきてくれたけど
横の女の子はファッション誌を読んでるぞ!!
私には週刊誌って思ったのかな
おばさんちょっとショック。

でも、腕はいいみたいで(←えらそう)
思った以上に良い仕上がりとなりました
本当はセミロングぐらいにしたかったんだけど
限りなくショートに近いセミになりました。
色も茶色にしてもらったし、軽くなった感じ~。

短めだけど、一応アップもできるみたいだし
来月の結婚式も安泰だ!!

それにしても、美容院行ったのいつぶりだろう。
半年以上ぶりなのはたしかだな、うん。
あまりにも毛が痛んでいたから恥ずかしかったよー。

そうそう、ここの美容院、
髪の毛を洗う時に顔にタオルをかけないの!
寝る体勢より、ちょっと起きた体勢だから
タオルかけても落ちちゃうからかな。
初めてだったので「えっ!?」だったけど
今じゃこれがみんな普通なのかな!?
スポンサーサイト

2006/09/09(土) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

見たい!見たい!
エミさんのショートみたいよ!

今は色んな技術あるもんね。
私は今は中々いけなくて半年に1回程度・・・
だからロングになっちゃうんだもんね。
アップもできるんだ。

エミさんに少し相談があるんだ…
ここじゃ何だから、またメール頂けたら嬉しいです。そしたらすぐ返信します!
どこ探しても、メールする所がなかったんで…

お手数かけてすみません。

2006/09/09(土) 20:26:22 | URL | [ 編集]

pointエミ

( ̄ー ̄)
じゃあ今度アップしちゃおうかな・・・ふふふ(笑)

子育てしてるとなかなか美容院って行けないですよね~。
私も半年間行かなかったから
気づいたらロングになってたって感じです(^ー^;A

あっ!メール了解しました!
「リンク」のページにアドレスが載ってるんだけど
わかりにくかったか~m(*T▽T*)mおゆるしを・・
ではではお送りしますぅ~。

2006/09/09(土) 20:46:55 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

ごめんなさ~い!
あったあった!さっそくもらってありがとう!
私も今返信しました。
またゆっくり読んでくださいね。

全然返信はゆっくりでいいですよ。

2006/09/09(土) 21:25:24 | URL | [ 編集]

pointmo-ti

メッセージをどうぞ

2006/09/13(水) 19:05:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/177-3841b6e1
前ページ | | 次ページ
