pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point不味い!

あれほどお酒大好きだった私なのに
ここしばらくお酒が不味くて仕方ない
ビールも、焼酎も全くダメ。
「飲みたいな」とは思うんだけど、
実際に飲むと気持ち悪くてすぐやめちゃう…。
なんだろう?なんか体の変化??もしや老化!?

今日も、久しぶりだしいけるかも、と
発泡酒500mlを買ってきて飲んでるけど
やっぱりダメだ~~不味い~~~。
まだ3分の1くらい残ってるけど
多分このまま捨てることになりそう。。。

なんだよなんだよ!
お酒が結構ストレス発散になってたのにー!
飲めないとなると、他に発散法を考えなくては
スポンサーサイト

2006/09/17(日) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

久々のブログ!お酒か~不味い?
私も若かりし頃はよくバーなんて行っちゃって、一人でも行った事があったわ~

妊娠してからめっきり弱くなっちゃって、すぐに顔に出る!今は週一回350のチューハイを飲むのが楽しみになってるよ。

ビールじゃなく、違うものに変えてみたら駄目かな?やっぱり気持ちは飲みたいよね。

それよりノドカチャンが心配だよ~

2006/09/18(月) 06:06:13 | URL | [ 編集]

pointエミ

一人でバーに行くってかっちょいい!!
私は意気地なしなので、絶対友達連れてっちゃうよ~(>_<)

お酒も週一ぐらいがいいのかもしれませんね。
その方がおいしく飲めると思うし、体にもいいし…。
私は毎日飲むのが日課になっていたので
急に日課がなくなり、なんだかさみしいです。

おかげさまでノドカは元気です(^-^)
明日退院できそうです♪

2006/09/19(火) 22:48:47 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/178-d33fc3a9
前ページ | | 次ページ
