pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointやっぱりビールで

わたくし、昨日で31歳になりましたっ。
お祝いメールやプレゼントを送ってくださった皆さま
どうもありがとうございます~~
昨日は仕事だったし、普段と変わらない一日だったので
思いもがけず祝っていただき、すごく嬉しかったです

昨日は、せっかく誕生日だし、夕飯作るのめんどくさくて(?)
ピザなんてとっちゃった。エヘ。
食べ終わってから、晩酌タイムに(夕飯と酒は分けたいタイプ)
最近お酒ダメだったけど、やっぱり今日は飲みたくって
ビールを用意しちゃいましたひさびさ~。
ちなみにつまみは生しらす。静岡定番かしら?
やっぱしらすはゆでより生よね~~んっふっふ。

って…。
去年もたしか、ビールにたこの塩辛だったなァ…。
1年経ってもあんまり進歩していない私です。

でも、去年の29歳→30歳って複雑だったけれど
30歳→31歳って、あんまりそう変わらない気がして
なんだかのほほ~んと過ごしちゃいました。

29歳は激動の年だったけど、
30歳は特にこれといった出来事もなく終わって
31歳は、なにかビッグなハッピーなことがあるといいんだけど!
気づいたら40歳…にならないために!
私もなにか行動起こさなきゃダメね!

ちょっとここからはマイナーな話。
おい森の住民にもお祝いしてもらえて、嬉しかったー
誕生日が同じたいへいたが、代表してお祝いに来てくれて
相手はゲームだというのに、感激してしまった。
おい森やっててよかったー
スポンサーサイト

2006/09/27(水) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

おめでとう!!31歳!
オォォォ!私と一緒だ。50年生まれですね。
漫画の話で盛り上がったけど、やっぱり同じ年代だったんだ!

31歳がエミさんにとってよい歳でありますように…

2006/09/27(水) 18:32:51 | URL | [ 編集]

pointエミ

あやなママさんありがと~~~♪
わーぉっ、同い年だったんだぁo(*^∇ ^*)o
より親近感がわいたよ~!

自分がもう31だなんて、まだ信じられなくって!
気持ちはまだハタチなのに・・・(笑)
そろそろ「自分はおばさんだ」と
認めざるを得ないよー複雑っっ。

2006/09/28(木) 17:19:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/181-bffacc24
前ページ | | 次ページ
