pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointやったー

私がお世話になっているプロバイダーで
定期的に「くじ」があるんだけど
かなり前に一度当選したものの、その後ははずれ続きだったので
「2回なんて当たらないよね」と思っていたら
なんと今日っ、再び当選しましたーー
うっ…嬉しい

ちなみに賞品は好きな物を選べるようになっていて
高級牛肉・うなぎ・いくらなど、約5千円相当の品の中から1つ。
なににしようかな?と悩んで悩みぬいた結果
(こんなことでそんなに悩むなよ~~私)
『りんご5キロ』にしました
肉といくらも捨てがたかったんだけど
それじゃ私しか食べないし
りんごだったら私も娘も食べられるうえに
お仏壇にだってあげることもできるから、それに!
届くのが楽しみでっす

ところで最近私のはまっているのがこちら
VFSH0119.jpg

生のプルーンなのです
ドライフルーツのプルーンはよく見るけど
生のプルーンってあんまり見ないのでは??
私はたまたまスーパーで見つけて、
買ってみて食べたらこれがおいしくって!
プラムの味に似ています
毎日のようにスーパーで調達していたけど
全部売り切れてしまったので、ネットで買いました。
これは青森産のプルーン。
スーパーで買ったのよりちょっと酸っぱいけど
食べた後さっぱりするのでかなりオススメ
スポンサーサイト

2006/10/12(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

凄い!!私当たりくじの運がとっても悪いよ。
当たったためしがないんだ…
私ならお肉選んでたかも!
ノドカちゃんを優先したエミさんは偉い!!

プルーン、ドライしか見たことなかったな。機会があったら食べてみたいわ。

2006/10/13(金) 06:52:27 | URL | [ 編集]

pointエミ

わは~♪
私もね、大人になるにつれ、ますますくじ運悪くなってるの。
たま~~~~~~~~に当たるぐらいだよ。
お肉も捨てがたかったんだけどね~くうぅ。

ねっ、生のプルーンってあまり見ないよね?
私もスーパーで見つけて驚いたよ。
どうやって食べるんだ?って感じで…。
でも本当、味はプラムに似ていておいしいの。
あやなママさんも、もしどこかで見つけたら
ぜひゲットしてみてね!

2006/10/13(金) 20:50:37 | URL | [ 編集]

point西瓜

わあ それはうれしいねえヽ(*^^*)ノおめでとう

プロバイダーのくじ、私ここ一年くらい毎回チェックしてるけど 一回も当たったことないや。
もうチェックするのやめようかなって思い始めたところ。でもこの記事を読んで やっぱりこれからもチェックしようと思った(゜ー゜☆

2006/10/13(金) 23:10:16 | URL | [ 編集]

pointエミ

ありがとう(^-^)
私もね、前回当たったのって、2年位前なんだよ。
だから西瓜さんも、あきらめず頑張ってみて!!
ちなみにプロバイダーから届いたメールには
「ご存知ない方が多いので、ぜひ広めてください」
とあったよ(^ー^;A

2006/10/15(日) 20:06:44 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/187-5e57190a
前ページ | | 次ページ
