pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point伊豆へ!

この間抽選で当たったチケット持って
伊豆バイオパークへ行ってきました
私は子供の頃に一度行ったことがあるけれど
全く記憶がないので、初めて行く気分。

富士サファリパークなんかと比べると
ちょっとチープなレトロテイストな感じだったけど
結構楽しんできちゃった

ここは動物ゾーンに入るには、必ずバスに乗るんだけど
(自家用車では入れないようになっている)
バスの窓の外側に、葉っぱをつけてくれるの~。
CIMG0252.jpg

で、キリンゾーンに行ったとき、キリンがそれを食べに
そばに寄ってきてくれます!まさにシャッターチャ~ンス
CIMG0257.jpg


動物の種類や数はとっても少ないけれど
私は好きだな~、こういうところ。

ところでこのアライグマ、可愛くない??
CIMG0276.jpg


座り方がなんとも…
あまりにも可愛かったので、数枚撮っちゃったよ!

帰りはマリンタウンへ寄り、やっぱりこれを…。
伊豆中さんのタコ明太。
手のひらサイズにどっしり入って
これで360円なんだから絶対安い!!
しかも3瓶買うと1000円なんだぜっっ!!
(って毎回1瓶しか買わない悲しい私)

伊豆は県内だけど、行くならやっぱり一泊したい。
行きも帰りも大抵渋滞に巻き込まれるので
帰宅時間を考えると、夕方前には出発しなきゃだし
美術館とか博物館とか、できればゆっくり見たいし
うーん、もし次行くなら絶対泊まりだ!
スポンサーサイト

2006/10/21(土) | こころ | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

行った事ないな~
明太聞いて、かなりヨダレがでました…
現在母子入院中の身であり、母のご飯はインスタントか弁当…
病院食って美味しくないんだよなぁ。

そうそう、気に入った所は泊まりだよね。
広いと中々廻れないもんね!

2006/10/21(土) 21:50:03 | URL | [ 編集]

pointみゆきちゃん

はじめまして。私も脳性麻痺の障害があります。伊豆の方には遊びに行ったことがないので、今度行こうかなと思っています。

2006/10/21(土) 21:58:23 | URL | [ 編集]

pointエミ

>あやなママさん
ここはの~~んびりするにはいいかもしれない(^ー^;A

おいしいご飯が恋しくなっちゃうよねぇ(>_<)
今のうちに「帰ったら作る料理」を
書きとめておくといいかも!!
しばらく辛いけど、栄養には気をつけてね。

ね~、やっぱり泊まりっていいよね~☆
しかもできたら平日のすいている時!
今のところ全然予定ないけど、いつか行くぞ~!!


>みゆきちゃん
はじめまして(^-^)
伊豆はみるところがいっぱいあって楽しいです。
疲れたら温泉なんかもいいですし♪

2006/10/22(日) 19:19:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/190-13063c55
前ページ | | 次ページ
