pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointどんな味?

こんなものを買ってみました。
CIMG0342.jpg

左はローズ味の歯みがき。
右は宇治抹茶味の歯みがき。

・・・どんな味か気になるでしょ!?
番号がふってあるとおり、この歯みがきは
他にももっといろんな味があるのです。
チョコレート味、プリン味、カレー味など・・・。
一体どんな味なんじゃ~~!
と気になった私は、厳選に厳選を重ねてこの2種を買ってみたのです。
無難っぽいやつを・・・。
(カレー味も魅力だけど、歯磨きとして使う勇気がない私でした)

早速使ってみたけど・・・
まずローズ。なるほどバラの香りがする。
これで歯を磨いたら、口臭も気にならなさそう。
そして宇治抹茶味。・・・微妙です・・・。
たしかに本当に抹茶の味が。
両方とも、歯磨きだけど泡が立たなくて
ちょっと固めのヨーグルトを歯に塗っているような感じ。
結構強く磨いてみたけど、ずっと液体のままだし。
ちなみに、味は普通の歯磨きとは違っても
やっぱり少しメントールが入っているので、
磨いたあとは、多少はスッキリします・・・が
どうも『歯を磨いた!』という気がしないのよね~
でも歯磨きなんだよなァ・・・。

まだ1回ずつしか使っていないので、
た~っぷり残ってるけど、使いきれるかちょっと自信ないなー(汗)

誰かカレー味を使ったことのある人の感想を聞いてみたい!
スポンサーサイト

2006/10/31(火) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

抹茶試してみたいよぉ。
大好き!でも歯磨き粉なんて想像できないな。
いくらするんだろう?
小売で色んな味を試してみたいよね。
寝る前のストレス解消にはならないかしら?
リラックスなんてカレー味なんてできなさそうだね。
ヾ( ̄o ̄;)
でもちょっと興味がある品物だわぁ

2006/11/01(水) 21:19:05 | URL | [ 編集]

pointエミ

レスが遅くなってごめんね(>_<)

あやなママさん抹茶好きなんだね!
じゃぜひ一度試してもらいたい~~(* ̄ー ̄*)
ちなみに値段は・・・
子供用歯磨きってあるでしょう?イチゴ味とかの。
あれと同じくらいの高さで、太さはもう少し細め。
それで一つ210円だよー。歯磨きにしては高いよね。
私はセールで買ったので、もう少し安く買えたよ。

できれば2~3回で使いきれるぐらいのサイズので
販売してほしいよー(笑)
本当、寝る前のカレーじゃ、刺激だよねぇー(^ー^;A

2006/11/03(金) 17:31:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/192-9f207769
前ページ | | 次ページ
