pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointう~ん。。

結婚式の数日前から咳がひどかったんだけど
市販の薬を飲んでいるものの、ちっとも良くならなくて
会社にもマスクをして行っていた私。

水曜日も仕事に行ったけれど、徐々に体調は悪くなり
座っていることも辛くなってきたので、早退しました。
帰りに会社のそばの内科へ寄り、診察してもらうと
喉も胸も問題なく、気管支が悪いとのこと。
気管支を拡げるテープと、咳止めの薬を処方され帰ってきました。

家に帰ってきて横になっていたら、大分良くなってきたんだけど
次の日になってみると、やっぱり調子が悪いので
仕事休んで寝てました。

そして今日、調子はそこそこ良くなったけれど
やっぱり相変わらず咳がひどい
カラ咳じゃないから、咳するたびつらくって。
薬も飲みだして2日経ったけど
完治するまではまだまだかかりそうな予感・・・。

ちなみに、本当なら今日から三連休なわけだけど
金曜日休んでしまったため、明日替わりに出勤です。
忙しい時期なので、仕事がたまっていそう~
でも頑張ってきます。
スポンサーサイト

2006/11/03(金) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point西瓜

明日は咳しつつお仕事かー。大変だね。
仕事あんまりたくさんたまっていないといいけど・・・。

2006/11/03(金) 20:52:21 | URL | [ 編集]

pointエミ

おかげさまでなんとか行けたよ~。
仕事はてんこもりだったけど、
それだけやりがいがあってよかった!!(笑)
でもさ、今日ほとんどやっちゃったから
来週は暇なんだよね・・・多分・・・(-_-;)

2006/11/04(土) 20:09:44 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/193-58dbb483
前ページ | | 次ページ
