pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point懐かしソング

まだ咳が続いている私
病院から処方された薬は、もうすべて飲み終わったけれど
それでもあまり良くならないので、また薬だけ処方してもらいました。
でも前と同じ薬だし、あんまり効き目はないかなぁ?

仕事はひと山越えたものの、
明日はさらにでっかい山が待っているので
なんだかちょっと心配・・・。
この時期だけ、前任の人に来てもらっていたけど
もう今回からは来ないので、責任重大。

イマイチ理解できてない部分があって
毎回ケアマネさんに聞いたりするけど、
それでもまだ完全に理解することができなくて
「私ってなんて頭悪いんだろう・・・」と
自分で自分が情けなくなったり
あ~・・・明日大丈夫だろうか?

ところで、今日仕事をしていたら
なぜかフッと懐かしい曲が頭に浮かんだ
でも、なんだっけ?この曲。
サビは歌えるんだけど、曲名がでてこない!
ず~~っと頭の中で歌ったいたけど
やっぱり思い出せなくて、帰宅してすぐ検索しちゃいました!
(こんなことばかり考えてるから、仕事が身に入らないのかも)

そうそう、この曲だった!

七緒香『恋は舞い降りた』

    ♪最高だよね~二度とない恋~だよね~
        気がついた~とんでもない幸せに~♪


もうさー「幸せな恋」に程遠い現実なのに
なぜかこの曲がエンドレスで流れてるよ~~。
この曲、かなり前にヒットした曲だよね。大好きだった!

さらにもう一曲、頭の中を流れ始めちゃって。

jungle smile『おなじ星』

    ♪星の数ほど~訪れる巡り逢いの中で~
        あなたが~私を~たったひとり愛してくれたから~♪


この曲も一時期はまったんだよなぁーいい曲だ~。
こんな風に思える素敵な恋なんて、もう絶対無理だよね。
でもだからこそ、こういう曲が好きなのかも

久しぶりにカラオケ行きたくなっちゃった

2006/11/07(火) | こころ | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

私もカラオケに行きたい!
大好きで、独身時代や結婚当初は旦那と二人、5時間くらい歌っていたよ。

懐かしい曲ってふと頭に浮かぶよね。

エミさんの風邪が心配…
無理しないでね。

2006/11/08(水) 05:38:34 | URL | [ 編集]

point-

“おなじ星”はウチのパパさんが大好きでムリヤリ覚えさせられた記憶が(^^;
おまけに親友の披露宴でリクエストされて歌った記憶が(^^;
私にとっても思い出深~い曲です♪

2006/11/08(水) 16:37:54 | URL | [ 編集]

pointエミ

>あやなママさん
えっ!2人で5時間っ!?すごいよーー!
でも、それだけカラオケが好きなんだね♪
私は前回カラオケ行ったのっていつだろう?
最新曲はまったく知らないのよー(>_<)
頭の中で懐メロが流れまくってるよ~。

心配してくれてありがとう(^▽^)
相変わらず今日も咳ゴホンゴホンしているよ。
また今週末病院行くかなぁ・・・。

>どなたかな~??
おお!「おなじ星」を知っている人がいて嬉しい!
私のまわりはあまり知っている人がいなくって・・・。
でもとってもいい曲ですよね~(*^o^*)
結婚式にもすごくむいていますね!

2006/11/08(水) 20:23:44 | URL | [ 編集]

pointユヅハハ

あ・・・やっちゃった(^^;
↑ ワタシでーす 
名無しだとかなり怪しいコメントだったね ごめんね

2006/11/08(水) 23:28:44 | URL | [ 編集]

pointエミ

ユヅハハさんだったんですね(^▽^)
パパさん「おなじ星」が好きなんて
ロマンチストですね~♪

2006/11/10(金) 13:34:52 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/194-36c0555c
前ページ | | 次ページ
