pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point当たるも八卦当たらぬも八卦

従妹(4つ下)から興奮気味に電話が。
「びっくりするほど当たってたよ!ほんと!
 エミちゃんもみてもらうといいよ!」

この間彼女と会った時、彼女の会社の人の知り合いだという
『よくあたる占い師』の話を聞いたんだけど
占い好きな彼女は「近々みてもらおうと思う」と言っていて
今日の午前中本当に行ってきたらしい。

彼女が言うには、その占い師(70代女性)は
・名前
・生年月日
のふたつから、驚くほど本人の性格を言い当てたり
過去のいつ辛いことがあっただとかわかるみたい。
しかも、前向きなアドバイスをくれるそうで
一度見てもらう価値あり!とのこと。

とにかく目がランランとしている(と想像できる)
彼女の話を聞いていると、私も受けたいなぁと思った。
ただ占ってもらうだけじゃなく、
今後のアドバイスももらえるならいいかな??

「私も占ってもらおうかな?」
と言うと、その電話を切ったあと
早速彼女は占い師の予約をとってきてくれた。
そんなにすごい占い師なのに、
予約は2日後の午前中、あっさりとれた。

占い・・・当たるも八卦当たらぬも八卦だから
もしも私の名前と生年月日だけで、
私の性格や過去の出来事を当てたなら
「ほぉ~すごいな~」
って思うだろうけど、
「みてもらって良かった!!」
とまでは思えるかな~うーん、あんまり自信ない・・・。

私の場合、できれば今後の運勢と
仕事運なんかを占ってもらいたいけれど。

うーーーん、どうでしょう??(長嶋さん風に)
スポンサーサイト

2006/11/23(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/198-a8455571
前ページ | | 次ページ
