pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point飲み!!

今日は夜、友達と飲みに行ってきたよ~
彼女と会うのはちょうど1年ぶり
今回は、彼女に静岡まで来てもらっちゃった。

この1年の間、私に特に変化はなかったけど
彼女は再婚&出産といろいろあったの!
なので、話したいことがいっぱい。
でも、飲み始めた時間が遅かったので
あんまりゆっくり話すことができなかったよ

ビールはいっぱい飲んだけどねっ

それにしても、出産終えて間もない彼女なのに
相変わらずスタイル良かったぁ~・・・。
しかもお洒落だし、それに比べて私ってば思い切り普段着だし
私達同い年だけどきっとまわりから見たら、
私のほうが年上に映ってるよな~。。。なんて
でも、そんな私に優しく接してくれる彼女が好きさ
とっても楽しかったです!
スポンサーサイト

2006/11/25(土) | あそび | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

いいな。飲みにか…
私も夜出したい!
エミさんは写真で見る限り、綺麗だと思うよ。
でも私もたまに出産してない子や、独身の子みるけれども、自分が廃れたって結構思っちゃうときがあるな。
服だって、全然買ってないし、やっぱり彩生抱っこしてたら汚れちゃうから、それに対応する服をきちゃうもんね。
でもそういういいお友達がいて本当によかった!大事にしないとね。

2006/11/27(月) 05:22:56 | URL | [ 編集]

pointエミ

本当は贅沢言えば、
時間気にせずせいせい飲んでみたいけど
さすがにそこまではできないから
時間にしてみればほんの短い時間なんだけどね、
それでもたまの息抜きで嬉しいよ(^-^)
あやなママさんとおうちが近かったら
私がお酒持って行っちゃうのにぃー!
おうちで飲めば、あやちゃんのことも安心だものね♪

いやいや、私は全然綺麗じゃないのよ( ̄_ ̄|||)
ふと鏡にうつった自分をみると
「おばさんじゃん・・・」
って思うし(T_T)
やっぱり独身の子はキラキラしてるよね~!
私なんてたまに買う服はユニクロよ(笑)
ユニクロ安くていいよね~(^^;

2006/11/27(月) 19:58:53 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/200-94987854
前ページ | | 次ページ
