pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point乗り換え

携帯を換えた
今まで使っていた電話機自体には
まったく不満はなかったけれど
引っ越してきてからの電波の悪さが不便でね~
相手は夜メールを送ってくれているのに
次の日の昼ごろようやく受信な状態だったので
『携帯はメールが主』派な私としては
すごく不満だったの!!
団地が鉄筋ということも関係あるのかなー?
玄関でると、ちゃんと3本たつのに
部屋に入った途端圏外ってねぇ~。。。
特に寝室が最悪で。

新しいのにして、これから快適携帯ライフになるか
まだ今夜過ごしてみないとわからないけど
一番人気の携帯会社なので、ちょっと期待している。

ところでニンテンドーDSも新しいのを買っちゃった
というのも、今まで使ってたのが音声が壊れて
ガーピーいうし、音変だし・・・。
DS、お店で探してもどこでも売り切れなので、
ネットショップの販売開始時間直後を狙ってゲットしたよ!
色はノーブルピンク。ウフ
前のに比べると、明るさも4段階に調節できるし
形も小さくなったしかわいい!!
毎晩寝る前のゲーム(おい森)が恒例となってるので
私の必需品となりますわ~
スポンサーサイト

2006/11/29(水) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

いいなぁ。私も変えたい…
そうそう、同じ会社でも家の中の場所ですら、電波が入らない時があるよね。
うちも旦那は入るのに、私は入らない時もあるぞ…

色々買った時はとっても嬉しい気持ちになるよね。
ノドカちゃんの必需品じゃなく、エミさんの必需品??
私もご一緒したいですわぁ。

2006/11/30(木) 05:50:31 | URL | [ 編集]

pointエミ

えっ、同じ携帯会社のでも
電波が入る、入らないがあるの!?
なんでだろうね?
入らないと本当不便だよね~(-_-;)

新しいのになったけど・・・
なんかまだ慣れなくて使いにくくて
はやくも元の携帯が恋しいよ~(T_T)

あやなママさんももし「おい森」買ったら
ぜひ通信しようねーーー!!
このゲームは結構大人がはまるの(* ̄m ̄)

2006/12/02(土) 20:06:51 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/202-0fd36ef9
前ページ | | 次ページ
