pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointケアマネさんに・・・

この間理事長に話したあと、初の出勤だったので
多分ケアマネさんに呼ばれるんだろうな~・・・と思っていたら
やっぱり朝一番で呼び出されました。

「エミさんは何?現場にでたいの?」
とズバリ聞かれたので
「はい、ケアもやってみたいんです」
と勇気を出して言ってみると、
ケアマネさんはう~んと言った感じで
「じゃあ理事長にも話してみるね」。

え、理事長に話したから
ケアマネさんに話がいったと思うんだけど・・・。

「でも、月始めと月末は、ケアに行かれると困るよ」
やっぱりケアマネさんは、私がケアに行くというのは
あまり大賛成ではないみたい。
私は自分の部下だという気持ちが大きいのかな。
(いい人なんだけどね)

そんなわけで、多分来週には話がまとまるだろうし
それが通れば、来週以降からケアに行くことが決まるでしょう。

私も「ケアに行きたい」と思ってるけど
ホームヘルパーの経験はないので、不安な面もあるけれど
絶対やりがいはあると思うし、頑張りたい!
スポンサーサイト

2006/12/15(金) | しごと | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみゆきちゃん

初めまして。私も脳性麻痺の障害があります。ケアマネの仕事はどうですか?遣り甲斐がある仕事ですよね。
また遊びに来ます。

2006/12/16(土) 23:16:42 | URL | [ 編集]

pointエミ

はじめまして。
いえいえ、私はケアマネじゃないんですよ(^-^;
ケアマネの補佐をしているんです。
ケアマネはちょっとあこがれますが
なんだかとっても大変そうです~ヾ(´▽`;)ゝ
うちのケアマネさんたち、
毎日仕事を持ち帰って家でもこなしてるみたいだし
そういうの見ると、自分には無理かな~なんて思ったり・・・。

2006/12/18(月) 19:33:41 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/206-d3915fb0
前ページ | | 次ページ
