pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point加湿器求めて・・・

クリスマスですね~
皆さんいかがお過ごしでしょう?
うちは・・・特にいつもと変わりなく
あっ、でも一応ケーキは食べたのよ~

忘年会は、なんだか疲れました。
会社の忘年会ってそういうものなのかな?
忘年会のあとの二次会は
日頃思ってるけど会社じゃ言えないことで盛り上がったけど
じいじに頼んだ娘のことが気になって仕方なくて
結局11時には帰りました
翌日友達に「何時まで飲んだの?」とメールで聞いたら
なんと2時まで盛り上がったそうで。
いいな~私も時間気にせず飲みに行ってみたいなー
まっでも仕方ないか!

ところで、最近加湿器が欲しくって
うちは毎日夕方に洗濯をして(娘の保育園での汚れものを)
それを一晩中部屋に干しているので
夜の湿度はそう低くないとは思うんだけど
やっぱりこれから暖房を使うようになるし
加湿器があった方が、喉にも肌にもいいだろう、ということで
できたら『アロマの使える加湿器』を探しておりましただ。

でも、電気屋でもデパートでも見つけることができず!
普通の加湿器ならあるんだけど、アロマのはなくって。
なのでネットで探したところ、見つけることができました。
それがこの商品→ミスト・デ・ライト
アロマも使えるし、光もいろいろ変化するみたいだしいい感じ
早速注文しちゃった(もちろんアロマオイルも一緒に!)
届いたら、寝室に置いてリラックスタイムを満喫よ
(単純な私さっ)

今週木曜日で仕事納め!頑張ります!
スポンサーサイト

2006/12/24(日) | こころ | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

エミさん遊びに来てくれてありがとう。
ちょうど今日の日記を投稿する直前にエミさんからコメントが!
また今日もクリスマス会UPしたので、時間があったら見に来てくださいね!

加湿器、結構高いんじゃないですか?
我が家はあまり使わないかなぁ?マンションでは今、禁止されてるところがあるとか…

お互い時間を気にせずにのんびりしたいですよねぇ。
私も昨日のクリスマス会とか、やっぱり早めに退散になっちゃいます。
今度一緒にのみに行きまスッカ!

2006/12/24(日) 20:40:14 | URL | [ 編集]

pointみいこ

加湿器ですか、私も洗濯物を干したりなんかして、それで湿度を保っているような感じです。
アロマのだと、いい香りがするのかなぁ、届くのが待ち遠しいですね。
届いたらリラックスしてねんねして下さいね。

2006/12/24(日) 21:54:17 | URL | [ 編集]

pointエミ

>あやなママさん
わぉ、新たなクリスマス会だね!?いいな~♪(^-^)

加湿器もピンきりみたい。
昨日電気屋でみたら、高いのは3万くらいしていて
びっくりしちゃったよー。
逆に安いのは1500円とかでもあるのに。
湿気になりすぎると危険かもしれないね!

いつかあやなママさんと飲みたいな~。
時間気にせずとことん(いつまで!?)飲んでみたいね~☆☆


>みいこさん
意外と夜の洗濯干しって重宝ですよね。冬は特に!
前聞いた話ですが、スッチーさんって
夜バスタオルをぬらして、ベッド横にかけておくんですって。
そうすると湿度が保たれて、肌にもいいみたい。
えへへ、アロマは結構好きなので、楽しみです。
どうも最近疲れやすくって、年かしら??

2006/12/25(月) 22:15:04 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/208-551b2f4f
前ページ | | 次ページ
