pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point戻ってきたよ~!

昨日は土曜日だけど仕事!
前にも書いたとおり、今忙しい時期なので
私だけぬくぬく休んでいるわけにもいかず出勤

だけど、娘を頼める人がいなかったので
はじめてヘルパーさんをつけました。
事務所隣のプレイルームでみていてもらったので
すぐそばだし、なにかあれば様子見にいけるし
時々楽しそうな声もきこえてきていたので
安心して仕事に取り組めたぜっ

ところでなんと私、携帯を前の会社のに戻しました
えっ、この間換えてばかりなのに!?って感じだけど・・・
私は長年S社のシャープ製を使っていたので
新しい会社の某会社製の携帯に全然慣れなくてね~。
で、S社には2種類の電波があるんだけど
私が使っていなかった方の電波を使う携帯のデモ機を借り
部屋で試してみたら、これがバッチリ入ったのよ~
なので迷わず変更!!(解除料かかっちゃったけどさ)
はじめっからこうすりゃよかったよ~

新しい携帯はもちろんシャープ製
やっぱり使い心地がいいわ~。
私はあんまりウェブって使わないけど
着メロダウンロードのために繋げてみたら
なんだかとっても懐かしくって

ちなみにテレビはついてないタイプさっ。
携帯でテレビ見てる人っているのかなぁ?
いるんだから生産されてるんだろうけど・・・。


うふふ。新しい携帯が早くもかわいいわ
スポンサーサイト

2007/01/07(日) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/211-95720014
前ページ | | 次ページ
