pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointダイエット日記?

なんだかとっても疲れてる私・・・
原因は、睡眠が十分にとれてないから。だと思う。
なにしろ私は寝つきが悪いので
昨日も「今日こそ睡眠とるぞ!」と
なんと夜7時に布団に入ったけれど
結局寝付いたのは多分午前2時すぎ・・・。
布団の中で7時間も横になってたのに
眠れないって疲れる。

あと、仕事の疲れもちょっとあるかな。。
今朝ようやくひと山こえたので
また明日からは暇モードに突入予定。

だけどどうしても今日は日記を書きたくて!
というのも、ついに買っちゃったよ。
あ・の・「モデリート」を!!
本当に10キロ以上も痩せるんかいって思うけど
わらにもすがる気持ちで2箱買ってしまった。
モデリートと運動を併用して、今年こそ痩せるつもりよ。
とりあえず目先の目標はマイナス5キロ。

ちなみに運動はというと、
職場の先輩からステッパーを借りることになってるので
仕事から帰ってきたら、ひたすら頑張ってみようと思ってる。

まぁ急激に痩せるのは難しいし体にもよくないから
ひと月に1キロずつ痩せられたらいいなぁ。
そしたら年末には12キロ痩せることになるもんね。
ってそんなに簡単にいかないと思うけど(笑)
でも目標を持つのはいいことだ!!
スポンサーサイト

2007/01/10(水) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

効くのかな?私も一度、そういうの太ってる時にやってみたけれども、私自身が三日坊主…
エミさん、目標達成までがんばってくださいよ。
応援してます。

それより、睡眠不足が心配…
私もね、彩生の事で悩んでた去年は睡眠薬を飲まなくちゃ眠れなかったんだよ。
もし体が辛かったら、使って体を休めるのも大切だからね。
無理しないでよ。

2007/01/10(水) 18:37:41 | URL | [ 編集]

pointエミ

エールありがとう!
私も時々ダイエットするものの、ど~も三日坊主でダメなんだけど
今回はちょっと本腰入れて頑張ってみようと思う。

あやなママさんも睡眠薬飲んでた時があるんだね・・・。
眠れないって本当つらいもんね。
やっぱり昨日も全然寝つけなくて
なんだか一日中からだがだるいよ~。

2007/01/11(木) 19:46:17 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/212-dac36c15
前ページ | | 次ページ
