pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointアイデア不足

そろそろHPをリニュしたいと思っているけど
なかなかネットも長時間できないし
新しい構図も全然浮かばないので
ほったらかし状態になっちゃってるわ~
いいアイデアないかな~。

明日娘はお泊まりに行くので
私は飲みにいってきます
でも実は最近胃もたれ気味で
明日もたくさんは飲めない気がする。
ずっと胃腸薬飲んでるのに良くならないし。
明日は料理メインにしよ~かな。
スポンサーサイト

2007/01/19(金) | あそび | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

私もアイデアって苦戦するよ。
何だか実際やってみて『違うなぁ』て気持ちになる事も多い。
私ね、エミさんのHP、とっても好きよ。
私好み!私の友達って結構私がすきっぽいデザインしてるんだよね~

ノドカちゃんは大丈夫ですか?ノロではないんですよね?
早くよくなるといいなぁ。
胃もたれ…エミさんも大丈夫?
もしかして、行ったら行ったで飲んじゃうかも!
余計な事は考えずに楽しんできてね!

2007/01/20(土) 05:24:30 | URL | [ 編集]

pointみいこ

たまには息抜きして友達と飲んだり食べたりv-271してきて下さいね。
そう言えば私はず~っと飲みに行ってないなぁ。(基本的にアルコールはダメなんだけどね)
私もエミさんのホームページ、好きよv-238。すご~く可愛いし、綺麗だし。
可愛い感じでドンドン進めていって下さいね。

2007/01/20(土) 20:58:13 | URL | [ 編集]

pointエミ

>あやなママさん
ありがとう~(*^^*)
あやなママさんのHPがお洒落でさぁ~、
私も見習ってリニューアルしなきゃって思うの。
アイデアでてこい~私の頭~~。
おかげさまでノドカは全快しました♪
ただの胃腸炎だったような気がするのよね~。
嘔吐はなかったし・・・。
私も昨日は出かける前に、
胃薬(しかもドリンクタイプ)を飲んでいったよ(^^;
久しぶりに楽しんできちゃったよ。


>みいこさん
ありがとう~♪
このデザインにして結構経つので
そろそろ新しいものにしたくって・・・。
まずは素材集めからなんだけど
まだ全然進んでません(×_×;)
みいこさんもぜひお友達と
ランチ&ディナーにいってきてください!(^▽^)
そういう時間も大切ですよね。

2007/01/21(日) 15:16:54 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/214-150ad548
前ページ | | 次ページ
