pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point効果でてきた!?

今朝、3日ぶりに体重計にのってみたら
なんと、2キロ痩せてたっっ
「たった2キロ」といえばそうなんだけど
その2キロがなかなか痩せないのよ~~~。
モデリートも飲み始めて半月経つけど、
ようやく効果がでてきたか!?

まだまだ頑張って、もうあと3キロ痩せたいな~!

2007/01/23(火) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

うわ、凄い2キロも痩せたんだ、おめでとう。
この2キロを痩せられない私。家にいるとつい食べてしまう、自由に食べれる環境にいるとダメだねぇ。お腹が空くとお菓子に手が出てしまう。
エミさん、無理せずダイエットして下さいね。

2007/01/24(水) 15:53:16 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

2キロって大きいよ。
私も久々に体重測ったら、年末から3キロ増えていたわ…
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この調子で頑張ってね!

それからリンクの変更ありがとうございます。
そして、誕生日のメッセージも!!
嬉しかったよぉぉ。

2007/01/24(水) 19:15:05 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
ありがとうっ!
実はここ最近、なんか食欲が落ちていて
多分その影響が大きいと思うんですけどね~(^^;
私も家にいたら、おやつ食べるうえに動かないから
さらにデブデブしていたかもΣ( ̄□ ̄/)/

>あやなママさん
ありがとうっ!
この、2~3キロって重要よね!
あやなママさんは少し増えてしまったのね(>_<)
どうしてもお正月あたりって増えるよね~。
いえいえ~、本当にお誕生日おめでとう♪♪

2007/01/25(木) 19:30:13 | URL | [ 編集]

point西瓜

いいなあああ
|エ)・)⊃ ジー
最近私 体重計に乗ることすら放棄しています。。。

2007/01/26(金) 23:19:36 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/216-9234751b
前ページ | | 次ページ
