pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point厄除け

ようやく厄除けに行ってきたよ~。
今年本厄だから、節分までには厄払いしたかったの。
あんまり神仏は信じないクセに
「とりあえず行っておけば安心かも・・・」
という安直な考えで。

厄払いが済んで、すぐおみくじをひいてみたら
結果は「吉」。びみょ~~

ところでダイエットのその後ですが・・・
前回2キロ痩せたと書いた後、即1キロ戻り
『やっぱそんな簡単に痩せないよね』って
思っていたけど、今現在開始時より3キロ痩せてます。

モデリートを飲んで結構経つけど、私の感想としては
これを飲むと、食欲がおさえられる気がする。
そういう効果はないはずだけど、
なんでだろう?気のせいかもしれないけど食欲が減って!
ビールを飲むのを、毎日→週3にしたのも関係あるのかな?
なんにせよ、第一目的まであと2キロ。がんばるぞ!
スポンサーサイト

2007/01/28(日) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

うわ~、またまた凄いですね、おめでとうv-22です。
着実に減っていってますねぇ。
やはりエミさんの自覚とかもあるんじゃないでしょうか、痩せようっていう気持ちが食欲を抑えられているんではないでしょうか。
v-16はまだまだダイエットするのは難しいから、私の分も痩せて下さいね。

2007/01/28(日) 21:18:06 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

そうだよ~
ビールって結構来るからね!
でもちゃんと痩せてるんだぁ!
頑張れ、エミさん。

厄除け行って来たんですね。
私も吉でしたよ!!
これでお互いに厄がどっかに行きますように…

2007/01/29(月) 14:48:39 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
へっへっへ。
たしかに今の私は「痩せよう!!」という
気持ちが大きいので、自然と食欲おさえられているのかも?
でもね、悲しいことに、見た目全然わからないんです~(T_T)
やっぱり私みたいにおでぶな場合、
最低でも10キロくらいおとさないとダメですね~。
みいこさんの分も頑張りますよ!!(o^―^o)

>あやなママさん
そうなのよね、ビールってひそかにカロリー高い!!
半分に減らしただけでも効果あるかしら?
でも私、ピークに太っていたとき
ビールはあんまり飲んでなかったのよ。
一体このでぶの原因はなんなのかしら(T_T)
おお!あやなママさんも吉だったんだぁ♪
これでお互い厄を払いましたね!!!

2007/01/29(月) 22:13:47 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/217-5b0a982e
前ページ | | 次ページ
