pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point食欲・・・

この間も「食欲がない」と書いたけれど
やっぱりずっと食欲がない。
全然『食べたい!』と思わないの。
夕飯も、一応仕事のあとスーパーへ寄り、食材見るけど
なんにも食べたいものが浮かばず、
仕方ないからとりあえず娘のものだけは買うけど
自分のは何も買わずに帰宅
で、冷蔵庫の中をのぞいて、残っている物をみつけて
「まぁこれでも食べるか・・・」
と仕方なく食べるような感じ。

ちなみに今夜は、娘には煮魚等を作って、自分はスープのみ。
さっきからお腹はグーグーなっているんだけど
食べたい気持ちがないから仕方ないね~ぇ。。

ちょっとここのところあったので
その影響で食欲がさらに落ちているのかもしれないけど
職場でみんなで食べるお昼が辛くてイヤだー
食べたくないけどさすがに食べないわけにはいかないし・・・。
昨日なんて、昨日付けで辞める人がいたので
お昼休みは隣の事務所の人も含めて
みんなでケーキ食べたんだけど
普通のご飯でさえ食べたくないのに、
甘いケーキなんてさらに食べたくなくって!
自分のケーキがやけに大きく見えたわ。

だけど体重は最近あまり変わり無し。
2,5~3キロ減あたりを行き来中。
食べてないんだから、もっと減っても良さそうなのにな~。

明後日の土曜日の夜は、
その昨日で辞めた人の送別会を、
うちの事務所のメンバーだけでやることになっていて
これがまたコース料理なんだ
うう~、絶対入らないよー

2007/02/01(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/218-c44c082a
前ページ | | 次ページ
