pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point居づらい

いつかブログで(職場のことで)
「前任の人が戻ってくるらしい」
と書いたけど、その人本当に戻りつつある。
その人はヘルパーの資格を持っていなかったのに、
先月学校に通って取得したらしく、
うちの職場のヘルパーの仕事を始めている。
(障害児のケアと老人のケアがあるけど、
 今のところ障害児のケアをしている)
なので、事務所に顔を出すことも多く
出せば出したで、やっぱり長くうちにいた人だから
みんな歓迎しているし、長く居座るし。

その人の後任になってる私としては、ちょっと居づらい・・・。
その人が辞めるっていうから、私が採用されたのに
戻ってきたら、私のいる意味ないじゃん!

で、先週理事長が、うちの会社の構成図を作ったんだけど
それが回覧されたので目を通したら
なんと、私の名前の下にその人の名前が。
当然、私がやってる仕事の欄に・・・。
私の仕事、二人でやってるってこと??
一度辞めてるのに??

なんか私としては納得できなくて、モヤモヤしてる。

昨日は送別会だったわけだけど、その送別会にもその人出席しているし。
だったら辞めなきゃよかったのに・・・。
一体何のために辞めたの??って感じ!

聞いたところによると、その人はうちの職場を辞めたあと
一回よその会社に就職したものの、
そこの人間関係が大変で
「やっぱり私は元の職場がいい!」と痛感したらしく
それで戻ってきたみたいんだけど、
ちょっとずうずうしいんじゃないの?と思ってしまう
私って心が狭いかな・・・???
スポンサーサイト

2007/02/04(日) | しごと | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみゆきちゃん

いろいろな人がいるね。

2007/02/07(水) 16:55:45 | URL | [ 編集]

pointエミ

ええ。いろんな人がいます(~ヘ~;)
とくにうちの職場はほぼ全員女性なので、
そういう点でも大変な面もあるんですよ~・・・。

2007/02/07(水) 19:08:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/219-5f7b2349
前ページ | | 次ページ
