pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point初めて!

ダイエットを始めて1ヶ月半くらい経つけど、
そこそこ成果はでている。6キロ痩せた!
お腹の脂肪がかなり減ったようで
今まではいていたズボンは全部ぶかぶかに。

この間通販で欲しい服があって、
注文しようとしたら、私の欲しいLLが売切だったため
ためしにLを注文してみたら、これがぴったり着れた!

う、嬉しい・・・!!

でも、まわりからは全然気付かれないことが悲しい・・・。
やっぱり私みたいなタイプは、2桁は痩せないとダメね。
と思っていたら、今日会社の人に初めて
「痩せたよね!」
と言われ、飛び上がって喜んでしまった!!
いや~、少しは目に見えてきたのねぇ。

目標はもうあとマイナス5キロ。
そしたら2桁痩せたことになるし、もっともっと痩せてみえるかも!
がんばるぞーーーっ。
スポンサーサイト

2007/02/26(月) | こころ | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

おぉ~凄~い!!
6キロも痩せたなんて凄いですよ。
でも、倒れないようにボチボチと痩せて下さいね。

私なんか、インフルエンザ中に少し痩せたと思ったら、普通の生活に戻るや否や体重も元に戻ってしまった。
太るのか簡単なのに痩せるのって どうしてこうも難しいんだろう。

2007/02/26(月) 20:53:49 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

凄い凄い!
私は正月から太ってそのまま減らないよ…
そうそう、服が着れたら、大成功って実感するよね。
周りからそういってもらえるのも嬉しい!
エミさん、大成功おめでとう♪

2007/02/27(火) 05:43:30 | URL | [ 編集]

point西瓜

おおお6キロ!w(゜o゜)w
がんばってるんだねえ。
えらーいっ。
こんど爪の垢をもらわなくちゃ・・・

2007/02/27(火) 08:41:32 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
んっふっふ( ̄ー ̄)
私は元の体重がすごくあるので、
たった6キロといえばそうなんですけど
まさかこんなに痩せられるとは思っていなかったので
すごく嬉しいです。
そうそう、リバウンドがこわいんですけどね(>_<)気をつけます。
本当、太るのは簡単なんですけどね・・・。
インフルエンザが治ってよかったですね!


>あやなママさん
ありがとう!!
自分ではあんまり実感がなかったんだけど
服で初めて実感したよ~(^▽^)
でも、まだまだなんだっっ。
出産前の体型には程遠い・・・(T_T)
せめてあと5キロは痩せたいよ。
それでも出産前より多いけど・・・_| ̄|○ 
がんばるね~。


>西瓜さん
西瓜さんも一緒にがんばるさ!!
こんなちゃらんぽらんな私でも痩せることができたんだから
西瓜さんだって大丈夫だよ!!
私は主に、カロリー制限で痩せたんだけど
運動で痩せた人とは違うから
そう考えると楽な感じがしない??
とりあえず摂取するカロリーを抑えればいいんだからさっ☆

2007/02/27(火) 16:07:50 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/226-23b0936a
前ページ | | 次ページ
