pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point休日

今日明日は仕事が休み(今は暇な時期だし)
だけど土曜日、日曜日は仕事がらみの講習会・・・
しかも2日とも「9~17時半」って!
まぁこれを受ければ、車を使った介護ができるようになるので
今受けておくのがいいんだろうけど、休日2日ともっていやだな

今日は朝一番で眼科にゴー
ここのところずっと左目がおかしくて(なんか見にくい)
月曜日に一度会社そばの眼科へ行ったんだけど
あんまり良くならないので、今度は違う眼科へ・・・。
区内ではめちゃ混みで有名な眼科だったので
一体何時間待ちになるやら?とゲッソリしていたら
なぜか今日はわりとすいていて、すぐ呼ばれたよ。ラッキー。
視力検査とか、眼圧検査とかは全く異常なし。
先生による診察も、特に悪いところはなかったみたい。。
「アレルギーっぽい」と言われ、
アレルギーの薬を処方されて帰ってきたけど
うーーん、これで治ればいいんだけど・・・。
明日の朝ドキドキする(朝がひどいので)

そして午後は美容院へ
去年の12月に切ったきりで、のびのびになってるこの髪。
いっつも
「たまには伸ばそうかな~」
って思うわりに、結局面倒になって切ってしまう私。
ここ最近は、決めた美容院へ行っていたけれど
この美容院がすごく今風な感じなため
なんだか毎回気疲れするの腕はいいんだけど。
しかも前もって予約しておかなきゃいけない美容院なので
多分今日はすぐにすぐは切ってもらえないだろうと思い
今回はいつもセット(結婚式の時とか)だけを頼む美容院へ。
ここはスタッフは全員おばちゃんなので、なんか気楽(笑)
・・・『肩につくかつかないか位の長さにしてください』って言ったのに
出来上がりはなんかショートカットなんですけど・・・
すっかりボーイッシュになってしまった
これじゃスカートとか似合わないだろうか?
スポンサーサイト

2007/03/15(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

エミさんも仕事の為、色々と頑張っているんですね。
でもさすがに、朝から夕方までっていうのは長いですよねぇ。

眼科とかもウチの方はお年寄りとかが多くて、午前中に行くと座るトコがないくらい人が一杯なんで午後一番に行ったりしています。

美容院も今風の所だと、子持ちだと気後れとかしますが、最近は少し開き直っています。
そういう所がオバサンなのかも知れません(笑)。

2007/03/15(木) 21:48:21 | URL | [ 編集]

pointエミ

そうなんですよぅ。
どちらか1日だけとか、半日だけ・・・ならともかく
両日ともびっしりって_| ̄|○ 
はぁぁ、頑張ってきますね~~。

本当眼科って混みますよね~。
そうか、午後一って手もあるんですね。

今風な美容院って、美容院だというのに
行くときの髪型にまで気をつかっちゃってしまい
切ってもらってる間も緊張してしまって・・・(笑)
どうも小心者の私なんですよ(^-^;

2007/03/16(金) 08:27:21 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/230-0221b65a
前ページ | | 次ページ
