pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point風邪は・・・

おかげさまで風邪は大分快方へ・・・
でもまだ咳がでて、声もでにくいところをみると
完全復活!にはもうちょっとかかりそうかな?
まさか4月になって風邪にかかるとは
気温の変化が激しいからかもしれないなぁ。
ホント皆さまも気をつけて!!

        

風邪ひいていながらも、やっぱり週末は遊ぶ

昨日は動物園とフラワーパークに行ってきたよ
でも、前日酒を飲みすぎた私とマッちゃんは
少々ローテンションでの出発。。。
(風邪だけど酒は欠かさない)
娘はハイテンションで楽しそうだったのでなにより◎

帰りにキルフェボンへ寄った
私はキルフェボンへ行くのは初めて!
区内にもあるんだけど、行ったことはなかったんだよね。
どのタルトもすんごくおいしそうで、選ぶの迷ってしまったよ~。
あー全種類制覇してみたいのぅ!!美味しかったし
区内のキルフェボンは、カフェにもなってるみたいだから
今度はぜひお店で食べてみた~い。
スポンサーサイト

2007/04/08(日) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(9)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

風邪の方はまだ完治してないんですね。
何となくだけど、熱燗で一杯飲んで寝たら熱が風邪が治りそうな気がするんですが、どうなんでしょう?
早くよくなるといいですね。

土曜日は遊びに行ったんですね。
ノドカちゃんの写真も見たけど、なかなか自然豊かな感じですね。
花はいいですよ~。

帰りのケーキ屋さんのHPも見ましたが美味しそう。
全種類制覇して、感想を聞かせて下さいね。

2007/04/08(日) 20:03:06 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

食べたい食べたい!
私、タルト好きなんですよ。
タルトがおいしいケーキ屋さん見つけてるんだけれども中々…
どっしりとしたタルト生地が大好き!

体調よくなってよかったぁ。
遊んで逆に元気になるかも♪

2007/04/08(日) 20:59:20 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!少しずつよくなってきてるんだね!まだ咳が・・ってなかなかしつこいから・・ね!お気をつけあそばせ(^。^)でも元気だね!さすが・・若いから違うね~タルトは私も大好き♪けっこう買ってきたりしておやつ・・おやつ・・なんて食べてます(^^ゞ夏にむけて少し腰周りのいらない肉を落としたいのに食べてどうすんね!って・・今から杜仲茶のんで体内脂肪を落としますわ(^o^)丿

2007/04/09(月) 00:21:20 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
そうなんですよ。なかなか根が深くて。
いつもなら、医者の薬を飲めばすぐ治るのになぁ。
じゃあ熱燗いってみようかしら!?!?
みいこさんも風邪には気をつけてくださいね(^▽^)
あ!そうか!みいこさんはお花が好きだから
フラワーパークはぜひオススメです。
桜は少し散りはじめていましたが、
チューリップや菜の花がとても綺麗でした。
ふっふっふ。全種類食べてみたーーい!!
本当どれもすごくおいしそうで迷うんですよ~。
カロリーさえ気にならなければ
1日3個とかいけるのになぁ。くぅ~!


>あやなママさん
あやなママさんもタルト好きなのねっ!
あのサクッとした生地がたまらないよねぇ( ̄p ̄) だら~
キルフェボン、あやなママさんの住む近くにはある!?
HPを見るまで知らなかったんだけど、
日本のあちこちにあるみたい(^ー^;A
(静岡限定かと思ってたよ)
うん、おかげさまで大分元気でっす。
体調悪くても遊びは欠かさないよ(笑)


>みゆママさん
ありがとうでーす!そうなんですよ、咳がね~。
こんなに長引く風邪も珍しいです。
ふふっ、私もですよぉー。
ただいまダイエット中だというのに、
タルトの誘惑には勝てませんでした(^^ゝ
杜仲茶って名前はよくききますけど
体脂肪を落とす効果があるんですか?(メモメモ)
私も今日からしばらくダイエット食といきまする。

2007/04/09(月) 18:53:11 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!ダイエットお互い頑張ろうね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ 友達もダイエットするって・・なんとか夏までに・・だって(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! だよ・・杜仲茶はね・・美優の通ってるとこの保育士さんがずっと飲んでてね。やせたもの・・エミさんもどう?

2007/04/09(月) 23:44:37 | URL | [ 編集]

pointエミ

実証済みなんですね(-_☆)キラリ
それはぜひ入手せねば!!
実は私、1月末からダイエットをはじめ
3月までにマイナス8キロ痩せたのですが
ここしばらく不調のため
カロリーを多く摂取していたら、
あっさり戻りつつあるのです(T_T)
うう、おそるべしリバウンド。
でもまだ夏までには数ヶ月あるので、頑張ります!!

2007/04/10(火) 19:43:14 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!私は、早速、杜仲茶・・買ってきました(^o^)丿頑張りますよ・・エミさんも・・みんなでダイエットだい!!

2007/04/12(木) 00:35:27 | URL | [ 編集]

pointエミ

おお!早速買ってきたんですね!
私もこりもせず、またダイエットサプリ買っちゃいました(^-^;
お互いがんばりましょうね~~!!!

2007/04/12(木) 09:14:26 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!私は美優の通ってる学園の保育士さんのもってる、筋肉を、ぷるぷるさせる・・名前はわからないけど、ウエストとかいいみたい・・一日やっただけで、次の日、筋肉痛になるみたい(^。^)今は他の、ママが借りてるから、その後、私が・・・なんか、拍車かかって、いろいろしそう(^^ゞ

2007/04/14(土) 00:31:32 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/236-3cb5ffb4
前ページ | | 次ページ
