pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointネットカフェにて更新

今日は仕事が休みなため、ネットカフェに来て更新!

PCの故障は本当に痛い
今のPCは2代目チャンで、
結構使いやすくて気に入ってたんだけど、
使って5年も経つと寿命かしら・・・。
なにしろ容量が小さいので、動きも悪かったし。
新しいのを買うというテもあるんだけど
お金もないし、ビスタになっちゃってるし
なんとか今までのを直して、もうしばらく使いたいんだけどなぁ。

        

おとつい、久しぶりに富士急ハイランドへ行ってきた
今回は娘はお留守番。
というのも、絶叫系に乗りたかったから!!
私は絶叫系アトラクションが大好きなんだけど
なにせ妊娠してから一度も乗ったことなくて、
だけど富士急じゃあ、新しいアトラクション増えてるし
乗りたくて仕方なかったんだよぅーーー

私のおめあてはコレ。

「ええじゃないか」

SBSH0048.jpg

こっわいよ~~!!めちゃめちゃ急降下するし
足は地面についてないし(足ぶらぶらさせた状態で乗る)
しかも混んでるし!!

開園30分も経たないうちに並んだけど、それでも1時間半待ったよ
さて乗った感想は・・・なにがなんだかわからない!!
後ろ向きで出発して、一番高いところまでいって
そこからものすごい速さで回転しながら落下
それからは回るはひねるわ降られるわで
今自分がどんな状態になっているのかさえわからない。
とにかくメッチャ恐くて面白かったよーー
絶叫系が好きな人には、ぜひオススメしたい。
もう一回乗りたいところだったけど、
乗り終わったころには、すでに「2時間半待ち」になっていたので
さすがにその時間並ぶパワーもなく、また今度!
まぁこれが一番乗りたかったから、1度でも乗れて満足さ

FUJIYAMAも好きだから、久しぶりに乗りたかったんだけど
あいにく強風のため休止中・・・
あーいつかまた来て、ええじゃないか&FUJIYAMAを
乗りまくってみたいわ~。

絶叫系を乗ったあとは、のんびり系で行ったけど、
ここには「リカちゃんタウン」というのがあって、
リカちゃんのお家に入れるの
子供のころ、よく遊んだなぁ、リカちゃん。
初代からのリカちゃん人形とかも飾ってあってカワイイ。
リカちゃんのお家にお邪魔したら、こんな扉が・・・
パパの部屋。おおー、パパ「ピエール」のお部屋がこんなところに!
SBSH0053.jpg

右下の矢印部分に注目

SBSH0054.jpg

おいおい、カギ穴をのぞくって、やばくないかい??
かわいい行為・・・なんだろうけど
大人な私たちからすると、犯罪チックな気がするのは私だけ?
大体パパの部屋なんてこっそりのぞいて
ママといちゃついていたらどーするんだ(オイオイ)

そしてのぞいてみると・・・

SBSH0055.jpg


あっ。パパはチェロの練習をしてましただ(当然だけど)
これには写ってないけど、左側にはリカちゃんがいた。

なんだか仕掛けがいっぱいの、かわいいお家だったな。

トーマスランドは子供連れファミリーがいっぱいいて
子供が喜びそうな乗り物がいっぱいあったので
ぜひ今度は娘を連れてきてあげたいなぁ

今回は娘をお留守番させてしまったけど
私はひさーーしぶりにマッちゃんと二人きりで遊んで
ちょっぴり照れながらも楽しく過ごせたのでした
夜はこれまた久しぶりに、二人で飲みにいったし
たまにはこんな日もあってもいいよね!


と・・・わざわざネットカフェまで来て、更新した私
というか・・・家でネットができないってつらい
あ~~早く直ってきてほしいよ~
スポンサーサイト

2007/04/23(月) | あそび | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointKAO

富士急行ったの~!?
いいなぁ~×100

私、ディズニーより好きだよ、富士急σ(o^_^o)
日本の遊園地で一番面白いと思うv-49
絶叫アトラクションが中途半端じゃないのよね。もう、完璧。
私はFUJIYAMA止まりだけどアレも失禁しそうだったし(汗)

エミさんの楽しそうな話読んでたら無性に行きたくなったよi-183
しかしそんなに絶叫大好きなのね…i-202
ちょっと意外かも~。むふふふ。

私はあの病院の臭いがするお化け屋敷が好きよ(^з^)-☆
昔は人体解剖とかもあったけど今はもうないのかな?

で、マッちゃんて誰!?
誰なんだぁぁぁぁーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)

2007/04/23(月) 17:37:50 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

行った事がないの~結構いいの?
料金はどれくらいかしら?
一度だけでもいいから行ってみたいんだよねぇ~

それにしても楽しそう♪
私も結婚して以来行っていません…
リカちゃんのお部屋魅力的!
写真を撮ったエミさんも凄い!
見入っちゃったわぁ~

2007/04/23(月) 20:14:08 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!いいな~いいな~!私も絶叫マシン好きなんだなv-238でも、こっちのは、たいしたことなくて・・遊びに行って乗ってみたい~~!私も美優が出来てからそんなとこには、いってないな(T_T)おまけに夜、飲みに行ったって・・いいないいな~しか出てきません。私はこの前、送別会でたくさん飲んだから(^^ゞ
りかちゃん・・懐かしいねv-206私もよく遊んだな♪

2007/04/23(月) 23:39:50 | URL | [ 編集]

pointみいこ

パソコン、修理中なんですね壊れるとホント困るよねぇ。
私も壊れそうになったから2台くらいあった方がいいのかなぁって思ったりします。

富士急ハイランドって高校の修学旅行で行ったけど、あの頃と比べると絶叫マシーンって増えたんでしょうねぇ。
昔は怖いものみたさに乗ったりしたけど、今はなかなかチャレンジ出来ません。
もう年なんだろうか? 若いっていいよなぁ~。

2007/04/24(火) 20:12:17 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!まだまだパソコンは調子悪いですか?また風邪なんて引いてないですか?私も美優ままだいまいち、風邪がすっきりしないです。。

2007/04/28(土) 00:27:19 | URL | [ 編集]

pointエミ

>KAOさん
お返事がすっかり遅くなってごめんねv-436
やっと久々に家でネットだよ~。
おっ、KAOさんも富士急ファンなのね☆
本当あそこはアトラクションが豊富でいいよねぇ~。
わわわ、ホラー系も好きなんだね!
私はどうもだめなのよ~。ホラー系・・・こわくって・・・。
KAOさんホラー系がいけるってすごい!!!尊敬するよ!
私なんて、ありゃ絶対腰抜かしちゃうよ~。。。小心者なのさ。。
人体解剖あったっけね~~(笑)懐かしい!!
あれがあった場所が、FUJIYAMAになっちゃったんだよ。
きっとまた数年後には、新しいアトラクション増えてそうだよね。
KAOさんちからも、富士急ってわりと近いのかな!?
マッちゃんは・・・へっへっへ。
またメールでゆっくり・・・(ニヤリ)


>あやなママさん
お返事遅くなってごめんねーー!!
私もネットカフェって初めて行ったんだけど、
これがなかなか快適だったよv-290
最初の1時間は600円なんだけど、長くいる程安くなるんだよ。
3時間パックとかあってね、
レディースデーなら、5時間で980円くらいなの。
しかも!フリードリンク付だから(アイスとかもあるよ~)
一人での~んびりしたい時にはおススメだよ。
部屋にはPCだけじゃなくて、テレビなんかもあるし。
うん、リカちゃんルームはかわいかった!
あれは女性の憧れだね~~。


>みゆママさん
ようやくニューパソコンをゲットし、家でネットですぅ~。
お返事遅くなってごめんなさい!
なかなか子供が小さいと、せいせい行けませんよね~。
私も本当に久々に遊びを満喫しましたよv-219
やっぱりたまにはそういう時間も大切だなと感じました。
家で飲むお酒と、お店で飲むお酒の味ってまた違いますよね。
お店だと片付けしなくていいから楽ですねぇ(笑)
調子いかがですか?暖かくなってきたけど、油断大敵ですね。
お大事にしてくださいね!


>みいこさん
そうなんですよぉ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-406
ようやく新しいのを買ったので、ネットできるようになったよぉ。
パソコンは高額だけど、結局は消耗品なのかなー。
みいこさん、修学旅行で富士急だったんだぁ!!
その頃は・・・ムーンサルトとかあったかも!
あそこは次々新しいアトラクションができて、
絶叫系好きとしては、目が離せないわっ(笑)
みいこさんもまだまだ若いですから、
ぜひ絶叫系乗りましょうよ~~!!

2007/05/05(土) 22:49:11 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/240-45517e20
前ページ | | 次ページ
