pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point買ってしまった・・・!

久しぶりに家でネット!!
ついに今日、新しいパソコンを買ってしまった・・・!

壊れた先代パソコン、メーカーに送ったら
修理費は8万6千円かかると言われ
そのお金があるなら新しいの買えるじゃん!って思って
新しいの(本体のみ)を探していたんだけど、
やっぱもうXPはほとんどなくって
いろいろ悩んだ末、結局ビスタにしちゃったよ。

それで夜繋いだけど、やっぱり使いにくい~。
使い方もまだイマイチわからないし
やっぱ前のがよかったーーーなんて思うんだけど
これもじきに慣れるかしら?

気づけばGWも明日で終わり。
私はひっさしぶりに、充実したGWを過ごしている感じさっ。
なので明後日からの仕事がだるいーでもがんばらなきゃー。
(また近々GWのことなんかもUPする予定でっす。)

皆さまも明日残り一日、ぜひ有意義にお過ごしください
スポンサーサイト

2007/05/05(土) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(7)

前ページ | | 次ページ

pointみゆママ

おかえり~~なんて(^^ゞ復活ではなくて・・新しいの買ったんですね!確かになれるまで、大変です!て・・私は未だにわからないことだらけ・・また日記楽しみにしてますからv-238

2007/05/06(日) 00:39:03 | URL | [ 編集]

point西瓜

新しいの買ったんだね(^o^
これでまたネットできるね よかったね。
おサイフは寒そうだけど・・・

2007/05/06(日) 08:37:51 | URL | [ 編集]

pointみいこ

お久しぶりです、こんにちは。
パソコン買ってしまったんですねぇ。
ビスタって やっぱり使いにくいんですか?
どうしても慣れてるパソコンの方が使いやすいですよね。
でも時期に慣れてくるでしょうね。

それにしても修理に8万6千円もかかるとは、かなりの値段ですね。
そりゃ、買った方がいいかもしれないですね。
パソコンも消耗品だから いつか買い換える日の為に私も貯金しないといけないなぁ。

2007/05/06(日) 16:02:18 | URL | [ 編集]

pointKAO

PCの寿命は使い方によって大きく変わるけど、普通に使用していれば大体5年くらいと言われてるよ。
毎日数時間使用している頻度だと使った方だとおもうよ(^^)
私もネット歴10年だけど3台買い換えてるもんなぁ~。
PCの寿命というより、HDDの寿命だよね。
ノートなのかデスクトップなのかにもよるし。
自作PCにしてHDDを取り替えれば10年以上は持つと思うけど(笑)

それにしてもビスタはビジュアルが凄いからパフォーマンスに大変そうe-263
壊れるのがもうちょっと早かったら、XPの末期型で安く購入できたのにねe-263
何はともあれ、NEW PCをGETできておめでとう!
新しいPCはちょっと羨ましいぞぉ~o(*^▽^*)o~♪

2007/05/07(月) 03:10:53 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

いいな~今はもうXPの時代ではないの???
店にいくとビスタビスタって言ってるもんね。
しかし、修理で8万個万超えるんだったら、新しいのを選んじゃうよねぇ~
快適に使えるかしら?

使っていくうちにすぐにエミさんなら慣れるよ♪

2007/05/07(月) 06:38:52 | URL | [ 編集]

pointbubu

でも新しいの買った時って嬉しいですよねー!!

2007/05/07(月) 10:27:48 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みゆママさん
ただいまーっっ!!
直して使いたかったんですけど、さすがに金額がぁぁ・・・(涙)
まさかこんなに早くビスタを使うことになるとは思いませんでした。
私もネットはするものの、PC知識はゼロなんですよ。
またボチボチ再開しますので、よろしくお願いします♪


>西瓜さん
うん・・・財布は寒いけどね・・・(涙)
でもネットができるってうれしいよ~。
うちは新聞とってないから、ネットが主な情報源だしさぁ。
やっぱりいざって時にないと不便なんだよね!


>みいこさん
そうなんですよ。まさかビスタ買うとは・・・。
ビスタは・・・なんだかまだ使い方すらわかってなくて
試行錯誤をしてる感じです。
きっとXPより多機能なんでしょけど、使いこなせるか心配!
PCって高価なのに、結局消耗品ってことなのかもしれませんね。
そう考えると、レンタルPCとかあれば、そういうのもいいかもって思いました。
高い金だして買うのに、数年後に買い替えは痛いですよね~。


>KAOさん
寿命ってやっぱりそれくらいなんだぁ。
私の以前のPCは、容量も大きくなかったし、
今の時代には合わないものだったのかもしれない。
KAOさんは今のPCはたしかノートだよね?
私は結局またデスクトップにしたけど、
ノートとデスクトップって、どっちがいいのかなー?
KAOさんなら自作PCも作れそうだねっ!
実は、XPを買うつもりでいたんだよ。候補もあってさぁ。
でも取り寄せ状態になっていたので、なんだか待ちきれなくて
同じ価格だったビスタを買っちゃったよ~(笑)
でもとても使いこなせそうもないよ~ぉ。


>あやなママさん
そうそう、そうなんだよ。
もうXPなんて全然置いてなくてさー!
かえってXPを買うのが恥ずかしいぐらいだったよ。
XPに慣れていたから、本当はXPがよかったんだけどね・・・。
98からXPになったときより、XPからビスタになったときのほうが
なんだか戸惑いが多いよ~。
私、本当知識ゼロだから、ビスタに向いてないかも(汗)


>bubuさん
たしかに、ネットができるようになって快適です。
しばらくPCがなかったから、テレビっ子になっていたけど
さっさとネット魔に戻りそうです。

2007/05/07(月) 18:57:56 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/241-c4152e80
前ページ | | 次ページ
