pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointつぼ

久しぶりにツボにはまる芸人さん発見!
先週のエンタにでていたんだけど、
彼とみていて二人でバカウケしてしまった!
私は好きだな~こういう笑い。

ムーディ勝山」さんだそう。お腹痛~~い!!

あんまりにも笑えたので、翌朝になっても思い出し笑いする始末。
You Tubeで検索したら、いろいろでてきたので
暇があると何度も見てしまう(笑)

『後頭部に違和感がある男の歌』もオススメ

2007/05/21(月) | すき | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointあやなママ

mixiで友達がこの人の紹介してたよ。
そこで動画をじっと見入ってしまった私。
何が面白いのかって言われたらわからないけれども、笑っちゃうよね。
今は有名人?

2007/05/21(月) 20:32:19 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!知ってる知ってるよ~v-411おかしいんだよね!最近けっこう人気がでてるみたい(^O^)美優も「エンタの神様」みるんだ(アクセルホッパー、ですよ、)とか好きなの・・なんか笑ってるわ♪やっぱり大笑いできるのは、なんか体に凄く良いらしいからねv-426

2007/05/21(月) 20:57:15 | URL | [ 編集]

pointエミ

>あやなママさん
mixiって気になってるんだけど、おもしろい?
ムーディ勝山は有名人かな?微妙かも(汗)
多分好き嫌いはあると思うんだけど、私は大好き!
まったく意味のない歌詞っていうのがつぼなんだよぉ~(笑)くくっ。


>みゆママさん
えっ、最近人気あるんだぁ!
私、エンタ以外では見たことないんだけど、実はいろいろでてるのかな?
そういえば、最近ですよ。見なくなったなぁ。
エンタって、人の入れ替わりが早いよね!みゆちゃんも見てるのね!

2007/05/23(水) 21:45:13 | URL | [ 編集]

pointみいこ

実はまだ20代なんでしょう。
なのに何故ムード歌謡なのかが謎だねぇ。

ちなみに私の好きな芸人さん・・・
そうそれは「桂小枝」。
知ってるかなぁ~、知らないだろうなぁ~。
関西を中心に活動してるからねぇ。
「ナイトスクープ」に出てるんだけど静岡ではやってますか?
カイロのCMしてた頭を剃ってる声の甲高いヘンな人です。

2007/05/23(水) 21:58:29 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
そうなんですよ。また20代らしいです。
いつもはコンビで活躍してるんですが
これは彼のピンキャラらしいです(笑)
歌の選択が笑えます。

みいこさん、桂小枝が好きなんて渋いっっ!!
知ってますよ~~。
「ま~~あれですなぁ~」って言う人ですよね。
探偵ナイトスクープ、最近見ていませんが
面白い番組ですよね~♪
もしかして、たっくんのパパは、桂小枝似とか!?

2007/05/26(土) 09:55:12 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/244-10746441
前ページ | | 次ページ
