pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point夏ね~

今朝、今年初めてのセミの声をきいた。
いや~もうすっかり夏だね~、まだ梅雨中だけど。

なんだか週間天気予報をみると、しばらく雨が続くらしい。
明日から娘は入院なのになぁ。

今日も午後から突然大雨が降り
外にでたら、むわっとベタつく湿気!!
早く梅雨明けしてほしいYO!

ところで、今年初め頃ダイエットをし、
見事約10キロの減量に成功したわけだけど、
ここ数ヶ月すっかりサボり気味で
ズボンのウエストの具合をみると、
リバウンドはしてないような気はするものの
体重計には乗ってなかったので
「たまには乗ってみなきゃな~でもな~こわいな~」
って思ってたけど、数日前久々に乗ってみたら
なんと!成功後と変わってなかったぜぃ!!

だけど・・・
2桁も痩せたわりに、やっぱり私は太い。
(本当どんだけ太ってたんだよ!って感じだよ)
とてもじゃないけど、まだ水着は着れない・・・。
せめてあと5キロ!5キロは痩せたいんだよぅ!!
やばい!もう7月!あと1ヶ月でどれだけ痩せられるだろうか??

話は変わって。
うちの娘、レモンガスのCMにハマってしまい
(この間めちゃイケでやっていた影響もあるけど)
よくひとりで
 ♪ チッチキチッチッチ~!!
とやっているので笑える。
You TubeでレモンガスのCMを見せてあげたら
『これこれ!!』と言わんばかりに喜び
さらに洗練された
 ♪ チッチキチッチッチ~!!
になりつつある。ビデオにおさめておきたい(笑)

2007/07/12(木) | せいかつ | トラックバック(0) | コメント(7)

前ページ | | 次ページ

pointみゆママ

こんばんは!夏か~嫌だな~暑いのは嫌だわv-356私は夏生まれだけど、夏は嫌ですな(^_^;)
エミさん・・凄いじゃないですか・・リバウンドしてないってv-425なかなか維持するのは大変・・私も今はビリーしてるからいいけど、辞めたらどうなるか・・心配・・でもまたまた痩せました♪私は体脂肪は20%で脂肪の重さは9Kg・・でいいらしいけど、下半身のたるみ・・気になってるの。でもビリーはいいですよ!まだまだ続いてますe-319なんか肩こりにもいい感じです!

2007/07/13(金) 00:04:50 | URL | [ 編集]

pointあやなママ

凄いじゃん!10キロも減量なんて!
しかもリバウンドなし!最高だね。
もう5キロ痩せたいの?十分だよ~
体調崩さない程度に頑張ってね。
私も、昨日はある先生に『お母さん、やつれたよ?』って言われちゃったわ。
痩せたい時には痩せられないくせに、結構痩せちゃったらしんどいのよね。

私も初めてこの前、せみの声を聞いたよ。
あ~暑苦しい時期がやってきたのね!

2007/07/13(金) 05:05:12 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みゆママさん
いいなーっっ!!
体脂肪率もいい感じですね☆うらやましいー!
しかも肩こりにもいいなんて・・・。
やっぱりいかに運動が大事かって思いますね。
私はカロリー制限でやせましたが
運動で汗かいてやせたほうが、よっぽど健康的ですもん!
えっ、夏苦手ですか?私は冬よりは夏派かな~。
なんてったってビールがおいしいし(笑)



>あやなママさん
ううん・・・それがね・・・たとえば50キロだった人が
10キロやせて40キロになったらすごいんだけど、
私の場合、以前がかなりデブだったから
10キロやせてもあんまり変わらないんだよ・・・えーん。
なんとかあともうちょっと頑張りたいよ。
あやなママさんやつれ気味!?大丈夫!?
夏だし、スタミナいっぱいとってね!

2007/07/16(月) 22:24:54 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!確かに夏はビールv-275今度ビアガーデンに行く予定です。
でも今の私はそんな精神状態ではないです。ここ何日は凄く落ち込んでます。もう美優とどこかに行きたいです。ここから遠く離れたとこに・・
でも毎日は過ぎて行く・・自分でもいやになります。

2007/07/16(月) 23:51:26 | URL | [ 編集]

pointエミ

みゆママさん大丈夫かなぁ・・・。心配です。
私も時々似た気持ちになるので、
みゆママさんのやるせない気持ちがわかる気がします。
私でよければ、いつでも話してくださいね。
私はみゆちゃん&みゆママさんの味方ですから!

2007/07/18(水) 10:51:14 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/19(木) 00:02:38 | | [ 編集]

pointみゆきちゃん

夏は暑い

2007/07/19(木) 07:01:59 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/249-91de25b3
前ページ | | 次ページ
