pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point吉井さんにときめく

2ヶ月ほど前から、吉井さんがいいなぁと思っている。

吉井さんとは、イエモンのボーカルの吉井和哉さん。
なぜ急に?なんだけど、
昔買ったイエモンのベストアルバムを見つけ
「お~、懐かしい。久々に聴いてみようかな」
と思って、車内で繰り返し聴いてるうち、
いつの間にか吉井ワールドに浸かっていた。
30を過ぎてる身でありながら、彼に胸キュンなのだ。

アルバムを買った当時は「BURN」が好きで、
そればかりリピートして聴いていたけど
いやいや、全体的に聴いてもすっごくいい!!
どうして今まで気がつかなかったんだろう。

なんていうのかな、うまく言えないけど
イントロから、歌声から、ギターから
『おおおお』とセクシーさを感じるのだよね。
(なんだそりゃかもだけど)

たとえば「LOVE LOVE SHOW」なら
♪今夜はとてもキレイだよ♪の♪だ~よ~♪の部分とか
「BRILLIANT WORLD」なら
♪何億年 何光年♪の部分の♪ねん~♪の部分とか
「離れるな」なら
♪罪の色 雪の色♪の前の部分のギターとか
ッカー!!たまんねいっっ!!!
マニアックと思われても全然かまわない。

イエモンのライブに行かなかった私のおばかさんーっ!

ああ今はテープじゃなくてCDがあってよかった。
毎日ヘビーローテーションで聴いても
ずっと綺麗な歌声が聴けて・・・。

月曜日、娘が退院前の検査のため、検査室前で待機していたら
♪らりりらら~♪となにやら歌っていたので
何の歌だろう?とよく耳を澄まして聴いてみたら
♪いつまでも~~ らりりらら~~♪と歌っているようだ。
こっ・・・これは、イエモンの「離れるな」だ!
後半の♪ラララララ~♪の部分をミックスして覚えた模様。
子ども番組の歌は歌うことはよくあるけど、
イエモンの歌も覚えて歌うなんてすごいぞ、娘。
選曲センスに花丸をあげよう。

今からイエモンのライブに行くことは不可能なので
ネットでライブビデオを注文してみた。
早く届かないかな~ウキウキ。
スポンサーサイト

2007/07/26(木) | すき | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみいこ

エミさんは吉井さんが好きだったのねぇ。
ちなみに私は氷室京介が好きだったのよ。
(って誰も聞いてないか)
人には意外な趣味があるもんですねぇ~、へぇ~、知らなかったよ~。
おとなしめの曲とか聴いてると思ったんで意外でした。

2007/07/26(木) 21:56:17 | URL | [ 編集]

pointみゆママ

こんばんは!コメントありがとうでした。
エミさんは、「イエモン」が好きなの?私は昔いいな~って思ってたな。今は誰?と聞かれたら、そうね・・B,Zの稲葉さんかなv-238
また今度は相談があるんだ!明日書きますね。

2007/07/27(金) 00:13:10 | URL | [ 編集]

pointエミ

>みいこさん
ふふふ。意外ですか?
私、ヘビメタは興味ないんですけど、
さわやかロックは大好きなんですよ~。
あとはボンジョヴィなんかも好きです。
みいこさんは氷室さんのファンなんですねー。
中学時代「氷室さんがすきなんだ」って言う人は
『おお~おしゃれ~』なんて思ってましたよ!


>みゆママさん
イエモン、もう活動を見れなくて残念ですが
なんだか私の好みにぴったりだったんです。素敵。
みゆママさんは稲葉さんかぁ。
イケメンですのぅ~!!にやり。
いえいえ、こちらこそいつもお返事遅くて申し訳ないです。
よかったらいつでもメールしてくださいね。

2007/07/27(金) 22:39:19 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/28(土) 00:09:53 | | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/28(土) 00:12:01 | | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/30(月) 23:42:48 | | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://petitbonbon.blog46.fc2.com/tb.php/250-a13efd5f
前ページ | | 次ページ
